SUGAが作業室のパスワードを忘れる… 呆然と廊下に座り込むSUGAの姿をパシャリ!

スポンサーリンク

様々な伝説エピソードを残しているBTS。SUGAが作業室のパスワードを忘れてしまい部屋に入れなくなったエピソードは有名ですよね。

2018年に行われた「Fake Love」のサイン会でSUGAの口からこのエピソードが語られました。そして、2020年3月9日のSUGAの誕生日にBTSの公式Twitterに投稿されたある写真から再び話題になったのです。

今回は、SUGAが作業室のパスワードを忘れ入れなくなったエピソードの一部始終についてお届けするので、ぜひご覧ください♪

海外ツアーに行ったら作業室のパスワードを忘れたSUGA

2018年5月27日に行われた「Fake Love」のサイン会で紙に書かれた質問に答えながらARMYとコミュニケーションをとっていました。

そんな中、SUGAに向けて「ユンギオッパ!作業室のパスワードを知っているのはユンギオッパ1人だけですか?」という質問が!

この質問がきっかけとなり、作業室のパスワードを忘れてしまい入れなくなったエピソードが暴露されたのです。

実際の会話がこちら!

RM:本当に面白いのが作業室に2日間入れなかったんですよ~

ジン:作業室のパスワードを忘れて慌ててたじゃん!

RM:海外ツアーに行ってたらパスワードを忘れてしまったみたいです。

ジン:そうだったね。何してるの~

ジミン:ドアの前で1人で困っていました。

SUGA:正確に言うと4日でした。4日くらい作業室に入れなくて…

RM:人を呼んで開けてもらってましたよね。

SUGAは作業室に入れず扉の前で1人で怒っていたことも明かされ、プチパニックになっていたことが分かりますね。

業者に作業室のパスワードを解除してもらい、部屋に入ると不思議な風景がありました、とSUGAは語っていました。

2020年SUGAの誕生日に投稿された1枚の写真が話題に!

2020年3月9日、BTSの公式Twitterに「#ユンギセンイル」というハッシュタグと共に4枚の写真がツイートされました。

この4枚の写真からSUGAが廊下に座り込んでいる写真が注目されサイン会で明かされたエピソードの写真では?と再び話題に…

足元に置かれたカップの飲み物から水滴がこぼれ床に染み込んでいるかのように見えます。横に置かれた鞄やSUGAの様子から作業室の前でかなり待っていたのではないか、と推測されますね。

SUGAが怒っていたというジミンの目撃情報もありますが、カメラを向けられて少しニヤっとしていますね。さすがアイドルです!

BTS本人から写真のビハインドは語られていませんが、過去のエピソードと写真がリンクとした瞬間でARMYは盛り上がっていました。

まとめ

しっかり者のSUGAですが、作業室のパスワードを忘れて入れなくなる、という珍しいハプニングが起こってしまいました。

作業室に入れなくなるというのはSUGAからすると地獄の4日間だったことでしょう。

このエピソードはARMYの中で語り継がれる伝説となり、2023年現在も鮮明に思い出すエピソードとなっています。

今後はどんなエピソードが出てくるのでしょうか?お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました