【お蔵入り】ジョングクの「チキンモッパン」ライブ配信はどんな内容?

【お蔵入り】ジョングクの「チキンモッパン」
スポンサーリンク

2023年2月3日、ジョングクが約1時間のライブ配信を行ったのですが諸事情により数時間で削除。そこで、「チキンモッパン」の配信内容はどんな内容だったのかをお伝えします!

BTSジョングクのリアルな私生活と夜の過ごし方に注目しながら最後までご覧ください!

【ジョングク】「チキンモッパン」ライブ配信内容

2023年2月3日夜10時半頃、ジョングクが2日連続でライブ配信を行いました。この日の配信は1回目と2回目に分かれており、2回目の約1時間に及ぶライブ配信が削除されてしまったのです。

前日の朝方、約4時間のライブ配信を行い久しぶりにARMYとコミュニケーションを取って楽しんだジョングクが再びARMYのもとへ。

2回目のライブ配信は「クククチキン(店名)」を食べながらビールを飲み、永遠にネットフリックスを見て独り言を発するジョングクの私生活や途中で愛犬バムのご飯を用意し餌を食べる姿をジョングクが撮影したり、バムとのラブラブシーンを公開するなど気の赴くままに過ごしていました。

約1000万人の視聴者がいたにもかかわらず、コメントにほとんど目を向けることなくカメラの存在を忘れてテレビに夢中になっているジョングクの姿はまるで仕事終わりのサラリーマン。

就寝前にビールを飲んで1人時間を満喫するゆったりとしたライブ配信となっていました。

ジョングクはライブ配信中「フィジカル100」を視聴

「チキンモッパン」のライブ配信が削除された理由はネットフリックスで見ていた「フィジカル100」の音声が著作権に引っかかった為と言われています。

自由気ままにライブ配信を行った結果、このような事態になってしまいさすがのジョングクも会社から何かしらのお咎めがあったのでは、と少し心配になりますね。

「フィジカル100」は、ネットフリックスシリーズの作品。鍛え上げられた筋肉と強靭な体力を持つ男女100人が身体能力を競い合い、死に物狂いで賞金獲得を目指す韓国発のサバイバル番組です。

2023年1月24日に配信がスタートしてまだ間もない作品ですが、しっかりと最新番組をチェックしているジョングク。過去にはあまりテレビを見ないと発言していましたが、ゆっくりと過ごす時間が増えたことでドラマにはまっている様子がよく分かります。

本当にアイドル?親近感満載のジョングクの私生活

いまや世界的アイドルとなったBTSジョングク。地位、名誉、お金など全てを持つジョングクはリッチな生活をしているのかな、と想像していたARMYも多いことでしょう。

しかし、「チキンモッパン」のライブ配信を見てみると私たちARMYと変わらない親近感満載の生活をしている、と感じた瞬間でした。

ジョングクは「最近は本当になにもしていない、用事もほとんどないので基本的には家にいます」と発言。

これまで多忙なスケジュールを送っていたジョングクでしたが、休暇中の今の生活が幸せでしかないとうれしそうに語っていました。

これまで休めなかった分、今のうちに思う存分休んでジョングクが幸せでいられる時間を過ごしてほしい、とライブ配信を通して思った人は多いことでしょう。

【売切続出】ジョングクの愛用品が映り込み話題に

このライブ配信中にジョングクが現在愛用中のキャンドルがチラっと映り込んだ場面がありました。

他にも2日連続でライブ配信を行った際にジョングクが飲んでいたビールや使用していたジョッキなど様々なアイテムが話題になり、すでに売れ切れ続出中です。

過去にライブ配信で紹介した「コンブチャ」が売り切れてしまい自分が買えなくて困っていると明かしたこともありました。

こちらの記事にライブ配信中に映り込んだジョングク愛用中のアイテムをまとめたのでぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

ジョングクのお蔵入りとなった伝説の「チキンモッパン」ライブ配信内容を紹介しました。

飲酒放送や会社の許可を取らずにライブ配信をしたジョングクが次のライブ配信で何を語るのか、少し楽しみでもありますね。

次はいつARMYに会いに来てくれるのでしょうか?首を長くして待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました