【18禁】ジョングクが愛犬バムを押し倒して…まさかの光景にARMY大興奮

ジョングクが愛犬バムを押し倒して
スポンサーリンク

2023年2月3日、ジョングクが2日連続でライブ配信を行いました。

すると、ビールを飲んでほろ酔いのジョングクが愛犬バムを押し倒して上にまたがる姿がライブで流れたのです!

このライブ配信はチキンモッパンがテーマでチキンを食べながらビールを飲み、テレビを見てくつろぐジョングクのリアルな生活を覗くことができます。

それでは、ジョングクが愛犬バムの上に跨ったシーンについてお届けしますのでご覧ください!

【18禁】バムがジョングクの言う事を聞かずお仕置き

2月3日、ジョングクはライブ配信を通して2日連続でARMYの前に姿を現しました。

前日の2日、深夜から朝方にかけて約4時間に及ぶ配信が行われ自宅で1人カラオケをしてARMYを楽しませたジョングク。

そして翌日、再びARMYの前に姿を現しアイドルのリアルな私生活を全世界に晒したのでした。

ジョングクはチキンを出前し、ビールを飲みながらテレビを見て愛犬バムと戯れる姿は、本当に世界的アイドルなの?と思う反面、私たちARMYと変わらない生活をしていることがうれしく感じる場面でもありました。

ビールを飲んでほろ酔い気分のジョングク。チキンを食べ終えたジョングクはバムと戯れ始めます。

ジョングクがバムに向かって「アニョハセヨ~」と言うと、バムは少しだけペコっとしますがジョングクは少し納得がいかないようで、何度も「アニョハセヨ~」とバムに言い続けますがバムはなかなか技を披露してくれません。

そんなバムがとても愛おしかったのか、ソファにいたバムを押し倒してジョングクがバムの上に跨り抱きしめる姿がライブ配信で流れたのです!

ジョングクが起き上がる直前にバムの顔に「チュッ」とキスをしているのもはっきりと分かります。

ジョングクとバムのラブラブシーンが画面を独占した後、しばらくしてライブ配信が終了したのでした。

ジョングクがバムの上に跨ったライブ配信は消された!?

このライブ配信が行われた直後、アーカイブにジョングクのチキンモッパンのライブ配信が残っていたのですが翌朝には消されてしまい現在は見ることができません。

本来、ライブ配信をする際は会社の許可を得なければいけないそうですが、前日に行ったライブ配信は会社の許可を得ずに始めたとジョングク本人が言っていました。

今回のライブ配信もジョングクの独断で始めたものと思われ、バムとのラブラブシーンが会社的にアウト、もしくはジョングクが食べていたチキンの店名が映っていたことやテレビの音声がアウトで消された可能性が高いと考えられます。

飲酒放送や勝手にライブ配信を行ったことが重なり、さすがのジョングクも会社から怒られてしまったのでしょうか…。次のライブ配信でジョングクが何を語るのか待ち遠しいですね!

前日に行ったライブ配信でもイチャイチャを見せつけていた

この配信が行われた前日にもジョングクはライブ配信を行っており、愛犬バムとジョングクのラブラブシーンを自ら晒していました

これを見たグクペンが一斉に「バムになりたい」「バム、その場所変わって」と切実にに思った瞬間でしたよね。

ジョングクがこうしてバムとの時間を過ごせている事はARMYにとってうれしく思うとともに、相思相愛ぶりが伝わってくる素敵な関係性をこれからも思う存分見せつけてほしいと感じる場面でした。

まとめ

ジョングクと愛犬バムの絡みはほっこりすると同時に少しだけバムに嫉妬したARMYも多かったことでしょう。

現在は消されてしまった伝説のライブ配信は再びアップされるのか、このままお蔵入りとなるのか、Weverseから目が離せません!

次回のライブ配信でジョングクはどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしながら待ち続けましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました