ライブ配信中にジョングクをキュンとさせたARMYの言葉は一体!?

ライブ配信中にジョングクをキュンとさせたARMY
スポンサーリンク

ジョングクが自宅カラオケをしたライブ配信でARMYの言葉にキュンとしガチ照れしている姿がありました。

ジョングクをキュンとさせたARMYの言葉は一体なんだったのか、配信中のいつ起こった出来事だったのか、さっそく見ていきましょう!

ジョングクをキュンとさせたARMYの言葉

2023年2月2日、ジョングクが約4時間に及ぶ自宅カラオケをした有料級のライブ配信。韓国アーティストのみならず、日本のアーティスト「米津玄師」の曲を日本語で歌唱しARMYを楽しませました。

カラオケをしながら合間合間にARMYのコメントを読んで答えるジョングク。すると、「私たちを無視しないでください!」というコメントを読み上げました。

この言葉がジョングクの胸に刺さったようで「これ可愛い」と言い、赤ちゃんに話しかけるようなしゃべり方で「私たちを無視しないでください!」ともう1度言います。

このコメントを見た瞬間からジョングクの顔が緩んで照れている姿はARMYの胸にも刺さったことでしょう。

「私たちを無視しないでください!」という言葉に対して「これ可愛い!僕の好みです」と言い、余韻に浸るジョングクの姿はとても可愛くて赤ちゃんジョングクがチラっと顔を覗かせた瞬間でした。

ジョングクがキュンとした場面は何分何秒?

  • 配信日:2023年2月2日、4時32分
  • タイトル:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 該当場面:19分30秒

ジョングクは「直球な表現」に弱い!?

ジョングクをキュンとさせた「私たちを無視しないでください!」というARMYの言葉から分かる事は、直球な表現に弱いということ。

ライブ配信を見ていても遠回りな表現や抽象的な言葉は「少しわかりづらいので僕なりに解釈してみます」など、考えている場面がありました。

配信中、ジョングクが夢中で構ってくれないときは「無視しないで」、会いたい時は「さみしい」「会いたい」、などのド直球な表現はジョングクの胸に刺さることでしょう。

コメントをする際は、ジョングクの目に留まる言葉選びをすると読んでくれる確率が上がりそうですね!

次回のライブ配信までに伝えたい言葉を韓国語で準備しておきましょう!

まとめ

ジョングクをキュンとさせたARMYの言葉は意外にも直球でこの言葉にキュンとするの!?と思った人は多いことでしょう。

ジョングクに限らずですが、遠回りな言葉よりも直球な言葉の方が相手に伝わりやすいので、コメントする際は意識してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました