ジョングクが赤ちゃん脱却!?はまっているアニメの内容が大人すぎた

ジョングクが赤ちゃん脱却
スポンサーリンク

2023年2月にジョングクがライブ配信を行い、チェンソーマンにはまっていると明かしました。一体、どんなアニメなのか見てみるとエッチなシーンがちらほら…

そこで、チェンソーマンに出てきたエッチなシーンとライブ配信中にジョングクが大人だと分かる行動をまとめたので最後までご覧ください!

【チェンソーマン】エッチなシーンをピックアップ

出典:アニメ「チェンソーマン」

チェンソーマンは漫画が原作の日本アニメ。現在は、動画配信サービスを通して視聴することができます。

ジョングクがチェンソーマンにはまっていると発言していたので早速見てみると、あまりアニメを見ない人でもはまってしまう、次の回がどんどん気になり時間を忘れてしまうほど集中してしまう内容になっています。

それでは、チェンソーマンにはどんなエッチなシーンがあったのかをまとめたので見ていきましょう!

主人公デンジの夢「女性の胸を揉むこと」

第2話

貧乏な暮らしをしていたデンジは「普通の生活をすることが夢」だったが、その夢が叶った今、次の夢として「女性の胸を揉むこと」を目標に公安のデビルハンターとして奮闘する。

第3話

デンジの相方・パワーの愛猫ニャーコがコウモリの悪魔にさらわれ助ける条件としてパワーの胸を揉ませてもらう約束をした。自分の夢を叶えるために恐れることなく「コウモリの悪魔」に立ち向かう。

第4話

コウモリの悪魔を倒しパワーの愛猫ニャーコを救出したデンジは、力尽きたパワーに向かって約束通り胸を揉ませてほしいとジェスチャー。任務を終え早川とデンジ、パワーの3人で暮らす自宅に帰ってきた後、トイレでパワーから胸を「3揉み」させてもらえることになった。

第5話

デンジはパワーの胸を揉むも思っていたような感動が得られず希望を無くし、心ここにあらず。デンジがマキマにそのことを話すと、マキマはデンジに対して性行為について一から教える。そんなデンジの次なる目標は「マキマの胸を揉むこと」に変わった。

主人公デンジがお酒の勢いで初体験!?

第7話

デンジは公安対魔特異4課で働く仲間の飲み会に参加。お酒を飲んで酔っ払った先輩デビルハンター・姫野と初めてのキス!しかし、まさかのハプニングでキスの味は思わぬ結末に…。そして、飲み会後にデンジは姫野先輩の自宅で初体験!?

第8話

姫野先輩の自宅にたどり着いたデンジは意識が朦朧とする中、酔っ払った姫野先輩にベッドの上で服を脱がされる。憧れのマキマさんとするはずだった初体験を本当に姫野先輩としていいのか葛藤するデンジだったが、マキマさんのことが頭から離れず初体験は未遂に終わった。

ジョングク大絶賛のアニメ
\チェンソーマンをU-NEXTでチェック/

見た目は赤ちゃん中身は大人なジョングク

ジョングクはチェンソーマンに出てくるエッチなシーンを見ていたのか、と思うと赤ちゃんな見た目とは裏腹に中身はすっかり大人だという事が分かりますよね。しかし、チェンソーマンのエッチなシーンはあくあまでもサブにすぎません。

そんなジョングクがライブ配信中にエロい曲を歌い意味深な笑みを浮かべていた場面がありました。

歌詞の意味を理解していたジョングク

チェンソーマンにはまっていると明かしたライブ配信でジョングクはカラオケをし、ARMYからコメントで寄せられる曲のリクエストにこたえていました。

そこで、ジョングクが歌っていて気になった曲がSam Smith(サム・スミス)の「Unholy(アンホーリー)」。とても大胆な歌詞で大人のお店での出来事が描かれています。

ジョングクは「Unholy(アンホーリー)」を歌いながら意味を理解しているような意味深な笑みを浮かべていました。

実際に歌っている場面は2月2日に行われた2回目のライブ配信(54:30~)にあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

現在、ジョングクがはまっている日本アニメ「チェンソーマン」にあるエッチなシーンや大人だと分かる行動についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

ジョングクは20才後半なので大人だと分かっていながらもデビュー時のような赤ちゃんらしさがまだまだ残っているためギャップに驚いたARMYもいることでしょう。

チェンソーマンは次はどんな内容?何が待ち受けているの?と見始めたら止まらなくなるアニメです。1話30分であっという間に見れるので気になった人はぜひジョングクおすすめのチェンソーマンを見てみてくださいね!

チェンソーマン全話無料
\31日間無料トライアルはこちら/

コメント

タイトルとURLをコピーしました